お知らせ

投稿日:2024年1月17日

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍したいなら弊社へ!

滋賀県大津市の建築業者『大起建設株式会社』では、新築工事・リフォーム工事の業務に携わってくださる方を求人募集しています。
弊社は、新築工事・リフォーム工事のプロとして、お客さまの住まいの快適さや美しさを守るために、高い技術力と信頼性を発揮しています。

経験不問で募集中!

若葉マーク、指さしている

現場スタッフとして、新築工事・リフォーム工事の作業に携わっていただきます。
応募にあたって、経験の有無は問いません。
弊社では、資格取得のサポートも行なっています。
資格を取得することで、技術力や知識が向上し、仕事の幅や収入も広がります。
資格取得にかかる費用や時間を全面的にバックアップしますので、安心して挑戦できます。

もちろん経験者は能力や保有資格に応じて優遇します。
即戦力としてのご活躍を期待しています!!

ご応募はお気軽に

弊社は、滋賀県大津市に本社を構えていますが、新築工事・リフォーム工事のお仕事は近畿一円で行ないます。
「滋賀県内の現場のみ対応したい」
「家庭があるので早く上がりたい」
「子育ての合間の数時間だけ働きたい」など、柔軟に対応していますのでご相談ください。

興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
ご応募を心よりお待ちしております!

大起建設株式会社は滋賀県大津市の建築業者です|大工職人求人中
大起建設株式会社
〒520-0815
滋賀県大津市膳所2丁目4-8
TEL:090-9612-2035 FAX:077-524-3582

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

滋賀県大津市の大起建設株式会社です。 弊社は近畿一円でリフォーム工事を行なっています。 今回は、弊社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大起建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

経歴不問!大工を募集中!

経歴不問!大工を募集中!

大起建設株式会社は、滋賀県大津市に拠点を構える建築会社です。 戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事を …

お問い合わせ  採用情報