お知らせ

投稿日:2024年2月20日

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決まり!

滋賀県大津市に拠点を置く大起建設株式会社では、新しく一緒に働いてくださる方を求人募集中です。
新築工事やリフォーム工事といった幅広い業務を展開している弊社は、近畿一円で活動しています。
今回は、転職を検討されている方々に向けて、キャリアアップの機会が豊富な企業を選ぶ際のポイントをご紹介します。

スキルアップに適した会社を選ぶ際のポイント

RECRUITMENT

資格取得へのサポートが整っているか

貴重な転職のチャンスを、さらなるスキルアップの道へとつなげたいものです。
弊社では、「未経験者も大歓迎」をモットーに、資格取得に向けた費用面の補助を行なっております。
また、「勉強のために仕事を早く上がる」など、個々の要望に柔軟に対応しています。
こうした点も転職先として魅力的といえるでしょう。

伸び伸びと働ける環境であるか

実際に働く環境が自分自身に合っているかどうかは、非常に重要なポイントです。
ストレスの少ない職場では、技術の習得はもとより、仕事の効率もアップします。
弊社は経験豊富な職人から学ぶことができる環境を提供し、未経験からでも一人前の技術者に成長できる環境を整えています。

ぜひご応募ください

大起建設株式会社では、未来の建築業界を支える熱意ある新しい仲間をお待ちしております。
転職を通じて将来のキャリアパスを考え、そして「最後の転職」と思えるような職場を求めるあなた。
スキルを磨きながら、近畿一円での多彩なプロジェクトにチャレンジしたい方。
求人に関する詳細は、弊社の採用情報ページをご覧ください!
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。

大起建設株式会社は滋賀県大津市の建築業者です|大工職人求人中
大起建設株式会社
〒520-0815
滋賀県大津市膳所2丁目4-8
TEL:090-9612-2035 FAX:077-524-3582

お知らせ

関連記事

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍したいなら弊社へ!

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍…

滋賀県大津市の建築業者『大起建設株式会社』では、新築工事・リフォーム工事の業務に携わってくださる方を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大起建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

大起建設株式会社では、現在、建築業界で転職をお考えの方や職を探している方を対象に、新築工事やリフォー …

お問い合わせ  採用情報