お知らせ

投稿日:2024年2月20日

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

大起建設株式会社では、現在、建築業界で転職をお考えの方や職を探している方を対象に、新築工事やリフォーム工事の現場スタッフとして新たな一歩を踏み出せる機会を提供しています。
滋賀県大津市を拠点に、近畿一円で活躍していただくポジションです。
弊社はお客さまとの信頼関係を大切にし、質の高いサービスを提供することに努めております。

求人募集中!

弊社は現在、新築工事とリフォーム工事に携わってくださる方を募集しています。
これまでの経験を活かし、建築のプロとして地域社会に貢献していただける方、あるいは新たな職種や技術を身につけたいと考えている方、歓迎いたします!
現場の場所や勤務時間など、個々の希望に対して柔軟に対応しており、働きやすい環境を提供しています。
仕事とプライベートを両立させながら、やりがいのあるプロジェクトに参加することが可能です。

ぜひご応募を!

建築の仕事に情熱をお持ちの方、そして転職をお考えの方は、大起建設株式会社へご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

大起建設株式会社は滋賀県大津市の建築業者です|大工職人求人中
大起建設株式会社
〒520-0815
滋賀県大津市膳所2丁目4-8
TEL:090-9612-2035 FAX:077-524-3582

お知らせ

関連記事

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍したいなら弊社へ!

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍…

滋賀県大津市の建築業者『大起建設株式会社』では、新築工事・リフォーム工事の業務に携わってくださる方を …

求人募集中!弊社で現場スタッフとして活躍しませんか?

求人募集中!弊社で現場スタッフとして活躍…

大起建設株式会社は、滋賀県大津市に拠点を置く建築会社です。 戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事を中 …

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決まり!

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決…

滋賀県大津市に拠点を置く大起建設株式会社では、新しく一緒に働いてくださる方を求人募集中です。 新築工 …

お問い合わせ  採用情報