お知らせ

投稿日:2024年1月17日

弊社求人の魅力をご紹介します!

滋賀県大津市の大起建設株式会社です。
弊社は近畿一円でリフォーム工事を行なっています。
今回は、弊社の求人の魅力についてご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

未経験者大歓迎

弊社では、未経験者も大歓迎です。まずは簡単な作業からお任せします。
リフォーム工事には、様々な種類や規模の現場があります。
弊社では、未経験者の方には、基本的な工具の使い方や作業の流れなどを教えます。
分からないことは何でも聞ける環境です。

経験者は高待遇でお迎え

弊社では、経験者は能力に応じて高待遇でお迎えします。
弊社では、経験者の方には、そのスキルや実績に応じて、高い報酬や昇給のチャンスを提供します。

資格取得をサポート

弊社では、資格取得に向けた費用面補助や「勉強のために仕事を早く上がる」といった要望にも対応します。
資格を取得することで、スキルアップやキャリアアップを目指せます。

お気軽にご応募ください!

弊社の求人に興味を持っていただけましたか?
リフォーム工事の求人をお探しの方は、ぜひ大起建設株式会社にご応募ください。
経験や年齢は問いません。
やる気と向上心があれば、弊社で一緒に働きましょう。
ご応募は採用情報ページからお願いします!

大起建設株式会社は滋賀県大津市の建築業者です|大工職人求人中
大起建設株式会社
〒520-0815
滋賀県大津市膳所2丁目4-8
TEL:090-9612-2035 FAX:077-524-3582

お知らせ

関連記事

未経験から始めるリフォーム工事の世界!

未経験から始めるリフォーム工事の世界!

大起建設株式会社は、滋賀県大津市に拠点を置き、近畿一円でリフォーム事業を展開する会社です。 弊社では …

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍したいなら弊社へ!

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍…

滋賀県大津市の建築業者『大起建設株式会社』では、新築工事・リフォーム工事の業務に携わってくださる方を …

求人募集中!弊社で現場スタッフとして活躍しませんか?

求人募集中!弊社で現場スタッフとして活躍…

大起建設株式会社は、滋賀県大津市に拠点を置く建築会社です。 戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事を中 …

お問い合わせ  採用情報