お知らせ

投稿日:2023年12月20日

経歴不問!大工を募集中!

大起建設株式会社は、滋賀県大津市に拠点を構える建築会社です。
戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事をメインに、近畿一円で活動しています。

経験不問で採用中!

女性、若葉マーク
現在、弊社では職人(大工)を募集しています。
経験の有無は問いません。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してください。

「大工の技術を身につけたい」
「お客さまの理想の住まいを実現したい」
「やりがいのある仕事をしたい」
こんな方にはぴったりの職場です!
弊社では、資格取得に向けた費用面補助制度を用意していますので、スキルアップを目指す方にも最適です。
また、経験豊富な方は、自分の持ち味を発揮できるチャンスがありますので、チャレンジ精神旺盛な方にもおすすめです。

ご応募をお待ちしています!

ぜひ、この機会に弊社で働いてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております!

大起建設株式会社は滋賀県大津市の建築業者です|大工職人求人中
大起建設株式会社
〒520-0815
滋賀県大津市膳所2丁目4-8
TEL:090-9612-2035 FAX:077-524-3582

お知らせ

関連記事

求人募集中!弊社で現場スタッフとして活躍しませんか?

求人募集中!弊社で現場スタッフとして活躍…

大起建設株式会社は、滋賀県大津市に拠点を置く建築会社です。 戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事を中 …

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍したいなら弊社へ!

【求人中】新築工事・リフォーム工事で活躍…

滋賀県大津市の建築業者『大起建設株式会社』では、新築工事・リフォーム工事の業務に携わってくださる方を …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

滋賀県大津市の大起建設株式会社です。 弊社は近畿一円でリフォーム工事を行なっています。 今回は、弊社 …

お問い合わせ  採用情報