投稿日:2024年1月9日

リフォーム工事のスペシャリスト募集中

こんにちは!
大起建設株式会社です。
滋賀県大津市を拠点に、近畿一円で新築工事やリフォーム工事を行っております。
この度は、大工や建築のプロフェッショナルとして、共に働く仲間を募集しています。
ここからは、リフォーム工事に必要なスキルや、日々の職人の業務内容、そして弊社で得られる専門技術について詳しくご紹介しましょう。

市場が求めるリフォーム工事のスキルとは

広い部屋
リフォーム市場は進化を続けており、施主の要望は多様化しています。
高い技術力を持つ大工は常に求められており、特に滋賀県大津市のような地域では歴史ある家屋の修復や、現代にマッチした快適な住空間への改修が欠かせません。
リフォーム工事を担うプロフェッショナルには、既存の構造を理解し、それらを活かしながら新たな価値を創出する力が求められます。
精緻な作業を行うためには、細部にわたる注意力と、建築材料に関する知識も必要になることでしょう。
これらのスキルを身につけたい方、更なる高みを目指したい方にとって、弊社は最適な環境を提供します。

リフォームに携わる職人の日常

リフォーム工事の現場は、多種多様な課題が生じるため、同じ日常というものが存在しません。
毎日が新たな挑戦と言えるでしょう。
例えば古い建物の構造的特徴を把握するための調査から始まり、施主の要望を叶えるためのプランニング、実際の工事に至るまで、職人は一貫して高い集中力と創造性を発揮します。
求人への応募を検討している方は、弊社で培うことのできる多岐に渡るキャリアを見据えていただけることでしょう。

大起建設で培えるリフォームの専門技術

弊社にはリフォーム市場において必要とされる専門技術を培うための環境が整っています。
新築工事からリフォーム工事まで、幅広いプロジェクトに携わることができますので、さまざまな技術を実践的に学ぶことが可能です。
個人の顧客と直接コミュニケーションを取りながら、その要望を形に変えていく過程は、大工としての幅を広げる素晴らしい経験になるはずです。
また、近畿一円で施工を行っているため、さまざまな地域の建築に携わることができ、経験値を高めることができるでしょう。

大工の魅力を活かした仕事が待っています!

沢山の人が手をつなぐ
ただいま弊社では、新築工事やリフォーム工事を手掛ける新しい仲間を募集しております。
リフォーム工事に情熱を持ち、滋賀県大津市で活躍していただける方々からの応募を心よりお待ちしております。
ぜひ求人募集に挿入するURLからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大起建設株式会社は滋賀県大津市の建築業者です|大工職人求人中
大起建設株式会社
〒520-0815
滋賀県大津市膳所2丁目4-8
TEL:090-9612-2035 FAX:077-524-3582


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

滋賀県大津市の大起建設株式会社です。 弊社は近畿一円でリフォーム工事を行なっています。 今回は、弊社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大起建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

求人募集中!弊社で現場スタッフとして活躍しませんか?

求人募集中!弊社で現場スタッフとして活躍…

大起建設株式会社は、滋賀県大津市に拠点を置く建築会社です。 戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事を中 …

お問い合わせ  採用情報